

小さな森シリーズ

期間限定ショップに、沢山のアクセスを頂き、
有難うございました。

今回、沢山のアクセスを頂いたにも関わらず、
ご縁を頂けなかった事もあり、至らなかった部分を反省して、
又、次回に繋げてゆきたいと思っています。


さて、次回からのショップですが、来週末頃より、
しばらくの間、レザー使いや、可愛い系の作品は、
新作を1点ずつ更新してゆく、常設ショップ
挑戦してみたいなと思っています。

necklace-forest.jpg

先ずは、先日のイベント、ネットでのアクセス
共に、ご好評を頂いてた、”小さな森”シリーズ。
同じテイストを残しながら、少し違ったデザインの物や、
アイティム違いなどのアクセを予定しています。落ち葉



天然石をメインで使ったタイプや、編み編み系の
ビーズ作品、オブジェなどの掲載は、今まで通り、
月1~2回の開催にて予定させてもらってます。




都合により、時々、ショップを臨時休業させて頂く
事も出てきますが、今後とも、ご愛顧のほど、
どうぞ宜しくお願い致しますね~。色々ハート



ブログランキングに参加中。
クリックして頂くと励みになります


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:可愛いアクセサリー - ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

