

木の実と鳥たちの森

現在、製作中の、小さな森シリーズ。森木




broach 木の実と鳥たちの森
       broach * 木の実と鳥たちの森 *


木の実どんぐりのようなオレンジや蜂蜜、ココア色のビーズ
小枝の上の小鳥や金色の小鳥、レースやビーズのお花さとと-花オレンジ
深い、苔むした森の雫シズク/ミズイロのようなベソナイトの天然石・・・

小鳥たちの囀りと、秋の実りを詰め込んだブローチです。はーと

葉っぱと小枝に止まった鳥さんの部分を、取り外して、
チャームとして使えるようにするかどうかで思案中。


出来上がりましたら、来週末頃から再開の
ハンドメイド・shopに掲載予定ですので、
チェックしてみて下さいね。




先日、古いデータを探していて、Patonyaの昔のサイトの
表紙デザインを、久しぶりに眺める機会があったんです。

可愛いものが作りたくってイメージした、ちょうど、この
”小さな森”のシリーズのような雰囲気のデザインでした。
丁度、丸7年前になるんですね。
それを見たとき、何だか、やってみたい事を一通りやって、
グルッと一周、戻ってきたような、懐かしい気持ちに・・・

そんな、アクセサリーを作り始めた頃のピュアさとと-キラキラピンクな気持ちに、
引き戻してくれた”小さな森シリーズ”なのでした。
白文鳥



ブログランキングに参加中。
クリックして頂くと励みになります


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:オリジナルアクセサリー - ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

