

展覧会情報 ヤマモト ミナ展 -螺鈿ノ森-

今日は仲秋の名月月ですが、月は雲に隠れて
顔を出してくれませんね~・・・
で、月光の煌きのような絵画展のご案内を。


3月にSPACEさんで、ご一緒させて頂いた、
ヤマモト ミナ さんが、千葉で個展を開催されます。

御伽噺のページを開いたような・・・
アクリルや油彩画たちが一堂に会する、
螺鈿ノ森」と題された展覧会。

可愛さの中に、紫色した魔法のエッセンスを一滴。しずく
そんなミナさんの絵に出合ってみて下さいね。ハート


ヤマモト ミナ展


日時 2009年10月8日(木)~17日(土)
    am11:00~pm7:00(最終日5時迄)

場所 スペースガレリア さん

    http://www.interq.or.jp/sun/sgaleria/


詳細は read more をクリックしてね。


ブログランキングに参加中。
クリックして頂くと励みになります


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


以下、出品作品達だそうです。

花冠
お花の冠と小鳥が可愛い  セキセイインコ(イエローハルクイン)  

ゼラチンの森
パステル調が可愛い。色々ハート
けど、良く見るとシュール・・・



開催場所の詳細は、下記の画像をクリックしてご覧下さい。

mina-mori2.jpg




10月は、私もお世話になっているErioさんで、
横山浪漫さんが個展を開催されるようです。
気になる方は、浪漫さんのサイトをチェックして
見て下さいね。


浪漫さんのサイトはこちらから。
百花庭園


それから、うちの個展も、又、11月末頃から
デリシャスメロンさんにて「月光の森」をテーマに、
開催を予定させてもらってます。
(ご想像通り、使用石はアレとアレがメインの予定・・・・)キラキラ

又、会期が近づきましたら、詳細をアップさせて
もいますので、どうぞ宜しくお願い致します。ウインク





ブログランキングに参加中。
クリックして頂くと励みになります


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:ギャラリー展示案内 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

