スポンサーサイト


琥珀色の森をイメージして・・・

necklace-forestflower2.jpg
前の写真があんまりだったので10/10写真を取り直しました・・・sold

秋は、トロ~リとした黄金色の光が美しく、
そんな光と、オレンジの星形の花花キラキラ、金木犀の香り。
何だかノスタルジックで、ロマンティックな気分が
盛り上がってきちゃいました。姫系キラキラネコ


で、作りたくなったのが、琥珀色の光の溢れる森のイメージ。


琥珀チップやローズクォーツのブリオレット他・・・
天然石やグラスビーズ、レースのお花flower3などを使って、
”琥珀色の光の森”をイメージしたネックレスを、
現在、制作中です。ハート

続きは、read more をクリックしてご覧下さいね。



ブログランキングに参加中。
クリックして頂くと励みになります


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ネックレス部分を、シンプルチェーンでいくか?
ビーズをあしらった、デコライティブタイプでいくか?
で、迷っているところ。



出来上がりましたら、週末頃から開始予定の、
ハンドメイド・shopに掲載してみますね~。ハート
このタイプの”小さな森シリーズ”は、このくらいにして、
次の制作からは、X’mas[XmasOrns]キャンドル(*゜▽゜)ノ †SbWebs†[XmasOrns]クリスマスツリー*赤い飾り †SbWebs†シーズンを意識しながら、
”聖なる森”とか”白夜の森”をテーマに進めて
ゆきたいなぁ・・・・笑顔 ニコニコ


自然光では、とても光量が足りないので、
思いっきりデスクライトの下で撮影してしまいました。
色がぜんぜん出てないので、仕上がったら、
又、天気の良い日に撮影し直します。



ブログランキングに参加中。
クリックして頂くと励みになります


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:天然石&ビーズ - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

