

マーマレード模様?

stone3.jpg

先日、こんなものを見つけちゃいました。
オレンジ・マーマレード?ひよこ@はてな
詳細は、rerad more をクリックしてね。


ブログランキングに参加中。
応援クリックよろしくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
はい。

もうお分かりのように、石なのです。
ほんとにマーマレードそっくりの模様の・・・flower3
マーマレード・ストーンって呼んでます。(勝手に

石の種類はアゲート。
アゲートは、色々と楽しい模様があって、
ほんとに飽きない、好きな石の一つです。
私の基本は、模様、虹色、そして水晶なのですよ~。ハート


もう、見つけた時、嬉しくなって、現在
この石で、天然石系のアクセを制作中。

早ければ、週末頃にでもショップにアップしてみますね。キラキラ



stone2.jpg
マーマレードかキャンディーにしか見えない・・・
ちょっと調べてみたら、マーマレード・クォーツ
っていうのもあるらしいですね。

これは、カーネリアンがもう少し半透明になったような
雰囲気の石なのですが、透明な部分もあるので、
もう少し調べてみようかなと思います。

とりあえず、アゲートということで。
ウインク


ブログランキングに参加中。
応援クリックよろしくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:ビーズ - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

