

マーマレード・タルト&ベリー

甘く、黄金色に輝くマーマレイド・・・flower3

マーマレイドのタルトに、色とりどりのベリーふるーつ☆Cultivation・チェリーをあしらった、
甘くて、とろけそうな、可愛いネックレスです。

アフタヌーンの森の中でのティータイムティーカップをイメージして・・・



necklace-marmalade.jpg
               necklace * マーマレイド・タルト * sold



マーマレイドみたいなイメージのアゲートのルースを、
シトリン、カーネリアンなどの天然石キラキラやグラスビーズで、
編み包んで、襟元から蜜がしたたるような、短めの
ネックレスに仕上げてみました。


生憎のお天気で、撮影が進んでません。
上の写真は、作業机の上で・・・
明日、ハンドメイドshopに掲載予定ですので、
チェックしてみて下さいね。ハート



ブログランキングに参加中。
応援クリック、よろしくねっオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ルースを紹介した記事に、マーマレイド・クォーツの事を
書きましたが、調べてみたところ、写真を見る限りでは、
どうも、同じ石のようです。

クォーツっていうと、水晶系の透明なものを想像しちゃいますが、
アゲートもクォーツなので、そんな商品名で出回ってるんですね。
ほんっと、マーマレードflower3みたいですが・・・

今回の石は、アゲートとして入手したので、使用素材としては、
そのまま”アゲート”で、記載させてもらいますね。ウインク



ブログランキングに参加中。
応援クリック、よろしくねっオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:大人かわいい☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

