スポンサーサイト


薄紫の夕暮れ・・・そして、次なる秋の森

イチョウイチョウの葉も色づき始め、紅葉紅葉が美しい季節になりましたね。

窓を開けると、金木犀flower3の香りが風にのって漂ってきたり・・・
今年の金木犀は、オレンジ色が濃くって可愛い。ハート

sora-aki.jpg
今日の夕焼け後の空は、それは美しい紫色でした・・・
夕焼けと木々のシルエットが、まるで影絵のようで。




そんな秋も深まり行く季節には、やはり、少し暖かいイメージ
のものが作りたくなってきました。
夏の終わりからシリーズで作っている”小さな森”リーフたち。

次は、下の写真のような、ヤーンと組み合わせた、暖かな
雰囲気のものを。
そして、クリスマスjumee☆holly1もイメージさせるようなテイストで作れたら
と思って、現在、試作中です。


数日中には、ブレス&ネックレスを完成させる予定ですので、
又、出来上がりをチェックしてみてもらえると嬉しいです。オカメインコ(ルチノー)


bracelet-forest.jpg


それから、前に書いていたロザリオ風ネックレスの件、
パールを入手したけれど、1粒の大きさがデカすぎて・・・
こちらは、もう少し素材を吟味して、再チャレンジしてみます。
汗


最後に、ショップを常設にして10日ほどになりますが、数々の
ご愛顧を頂き、本当に有難うございます。

全て、オリジナルの1点ものになりますので、なかなか数を作れ
ないのですが、できるだけ、新しい作品を、アップしてゆけるよう
頑張りますね。フモフモさん すもも



ブログランキングに参加中。
応援クリック、よろしくねっオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:ナチュリラ**スタイル  - ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

