スポンサーサイト


気の早いクリスマス♪

そろそろ、クリスマスツリーを意識するシーズンです。

といってもクリスチャンではないのですが・・・
(あっ、友人にクリスチャンが多かったので、
クリスマスのミサには、2回ほど行った事があります)


聖夜[XmasOrns]ロゴ#01/雪の結晶04-03 †SbWebs†とか、クリスマスツリーとか、とにかく、
そんなイメージが好きなのです。天使


以前、夢で、天国のような美しい場所に漂ってた香りが、
何故かジンジャーシナモンのような香りだった事があって、
後で、それはクリスマスに焼くジンジャークッキーの香りだと、
知りました。haru

私の中でのクリスマス、音は鈴、香りはジンジャークッキー、
色は白とゴールド、シルバー・・・それから緑、赤です。
何だか楽しい気分になってきました。ネコ


寒く、雪の舞う季節に、キャンドル[XmasOrns]キャンドル(*゜▽゜)ノ †SbWebs†の炎やツリーのグリーンが、
心を暖かくしてくれるように思うんですよね。

そんな森のクリスマスをイメージしながら作ってみた、
ブレスレットになります。


bracelet-forestxmas.jpg
               bracelet * クリスマスの森 * sold



bracelet-forestxmas2.jpg
オーナメントとして飾っても可愛い・・・

ハンドメイドshopに掲載中ですので、
チェックしてみて下さいね。ハート

お揃いでネックレスを・・・と思ってましたが、
材料不足の為、このデザインは、ブレスのみ。
又、少し違ったデザインで、作ってみます。


-ご案内-

ブログの左側のサイドバーにある
”お買い物の流れ”ページから特商法
へのリンクが、切れてしまっていたようです。
サイドバーの”特商法”からのリンクで、
特商法ページは、ご覧頂けてたのですが、
ご迷惑をおかけいたしました。

修正しましたので、宜しくお願い致します。



ブログランキングに参加中。
応援クリック、よろしくねっオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:アクセサリー&雑貨 - ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

