

プリンセスという生き方・・・

”プリンセス”クラウン
女の子の永遠の憧れ・・・ハート

子供の頃、よく「お姫様ごっこ」をしてました。
お友達と一緒だと、一番可愛かったり、押しの強い子が、
お姫様役に決まってしまうので、私は、家でコッソリと。
カーテンを身体に巻きつけて纏ってみたり・・・(笑)

リボンオレンジ   リボンオレンジ

今でも、素の自分に似合うアクセやファッション以外に、
乙女な雰囲気やロマンティックなアンティークなものたちへ
心惹かれるのは、子供の頃の、そんな思い出が、チラチラと、
顔を覗かせているのかなぁ~と思ったりします。笑顔☆
(10年ほど前まで、痩せてる時には似合いましたフリフリも、
現在の体型だと、かな~りキツい。汗)



そんな憧れのプリンセスの雰囲気が、いっぱい詰まった本を、
乙女屋店主さま桃源郷さまと共に出版されました。

その名もJ'adore


 otome.jpg  otome4.jpg
出版された本”J'adore”の表紙(上)と乙女屋さんの紹介記事


素敵な女の子らしさがいっぱい詰まった本。
そして、夢を現実に変えてしまうような、そんな魔法ランプのパワーが、
宿っているような、乙女屋さんの記事が、とっても素敵でした。ハート


”J'adore”の内容についての詳細はこちらのページに詳しく
書かれてましたので、気になった方は、是非、チェックしてみて
下さいね。薔薇




乙女屋さん
http://www.otomeya.net/
乙女屋さんブログ
http://otomeyanet.blog80.fc2.com/
桃源郷さん
http://www.tougenkyou.jp/



この本を読んで、春に傾倒していたフリル&レースの世界に、
またもや引き戻されそうになっている私でした。
(あっ、作品じゃなくお洋服です。
少し痩せたので今度は似合う?・・・
エエ顔



ブログランキングに参加中。
応援クリック、よろしくねっオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:最近のお気に入り - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

