

材料調達・・・

昨日、今日、と2日間、ショップをクローズさせて
もらったおかげで、在庫の整理や材料調達、納品、
打ち合わせ2件などなど・・・
溜まってたお仕事を、一揆に片付けられました。   ワーー(^∀^)ーーイ

明日、夜から、ショップの方を再開、新作のアップも
(撮影できたらですが・・・)予定させてもらってます。ハート



本日、下の作品、デリシャスメロンさまに納品となりました。
ショップに掲載してました”どんぐりの森”、”木の実とお花”の
2点のネックレスも一緒に入荷しています。
ハート

necklace praline
          necklace プラリネ sold


先ほど帰宅して、やっと一息ついたところ。ほっ
今日は、あと1件だけメールのお返事を書いたら、
もう、ゆっくりお風呂に入って休もうと思います。
それでは、皆様、詳細は又、明日に・・・
おやすみなさい。月


ブログランキングに参加中。
応援クリック、よろしくねっオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

