スポンサーサイト


*ロザリオ*アメジストのWポイントで・・・

necklace-nijiiro.jpg

”小さな森シリーズ”のクリスマス・バージョンを作ろうと、
材料調達に行ってきたのに、ロザリオ作りにハマっちゃい
ました。

6月の展覧会用に作った、ダブルポイント・アメジストの
トップのネックレス。
とても美しい色と透明度を持つ、メキシコ産のアメジスト。
展覧会用だったので、小さいながら、かなり凝った作りで、
仕上げてありました。
ただ、ネックレス部分がシルバーチェーンで、不評な事も
あったので変身させてみる事に・・・

アメジストのボタンカットのビーズと14kgfワイヤー&金具で、
ロザリオタイプのネックレスにしてみようと思います。ハート

途中にポイントとしてシルバー色のビーズを入れてみました。
(ロザリオでは大玉が入るところになります。)
あと、メダイの位置に入るパーツを、どうしようかと思案中。


完成しましたら、期間限定でショップにアップしてみますね。あはは
ご縁を頂けなかった場合、11月末~開催の次回、展覧会
に出品させてもらう予定です。
ハート



ブログランキングに参加中。
応援クリック、よろしくねっオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

