スポンサーサイト


心の波を感じる時・・・&精霊の蔵書票

フト、思っている事が、目の前に何らかの形で、
現れる事ってありますか?
例えば、シンクロにシティーってそうですよね。


先日、記事で乙女屋さんが桃源郷さんと共に
出版された本「J'adore」の、ご紹介をさせて頂きました。ふるーつ☆Cultivation・チェリー

で、思いのほか、すごく喜んで頂けて、
乙女屋さんのプライベート・ブログ記事で、
私の事を、ご紹介下さいました。ハート
お忙しい中、本当に有難うございます。笑顔☆

この本の中に書かれていたこと・・・
丁度、その時、同じような事を考えていて、
それが、1冊の本という形になって目の前に現れた。
そんな印象を受けたんです。jumee☆Line11a1

心に響くものがあったのです。ハート

心と心の波が重なり合った時に、さまざまな波が
響き合って、シンクロニシティーが起こり、この世界の
現実となって現れるのだろうと思います。
そして、わずかな部分しか理解する事ができない、
この世界の神秘の一旦を、垣間見せてくれてるのかなぁ~と、
そういう気分になって、生きる気力(生命力)が湧いてくる・・・
そんな感じなんですよね。姫系キラキラ

今日も又、乙女屋さんの記事で元気づけられました。
アリガトウございます。
jumee☆line17c



下は、そんな神秘的な幻想世界を、銅版画の世界で
表現されている林 由紀子さんの作品です。[XmasOrns]キャンドル(*゜▽゜)ノ †SbWebs†

去年、東京の展覧会の時に、ギャラリーに足を運んで下さった、
林さん、大野 加奈さんなどが参加される蔵書票の展覧会が、
10/30~ ギャラリーびー玉 さんにて開催されます。
私も大阪に出掛ける予定があるので、拝見させてもらおうと、
楽しみにしている展覧会。ハート

お近くの方、大阪市内に出掛ける予定のある方は、
是非、チェックしてみて下さいね。

日時などの詳細は、ギャラリーさまのサイトを参照下さいませ。



hayasi.jpg
書物の誘惑-霊感




ブログランキングに参加中。
応援クリック、よろしくねっオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

嬉しいです♪

Rieko様 嬉しい記事をありがとうございます♪

シンクロニティって、素敵***

心の奥の小さな声を大事に動いていると、
不思議なシンクロにティにたくさん出会えますよね♪

今回の記事も、そうそう!って思いました♪

嬉しいです♪

いつもありがとうございます♪

こちらこそ♪

絵文字:e-446]otomeya さま

こちらこそ、いつも”そうそう!”って頷いて、
元気づけてもらえる記事でした。e-257

> 心の奥の小さな声を大事に動いていると、
> 不思議なシンクロにティにたくさん出会えますよね♪

ハイ。e-446

心の奥の小さな声を表現する事で、誰かを傷つけてしまったり、
怒らせてしまったり、気分を害してしまったり・・・
そんな事もあるのだろうけれど、この先、自分が佇んでいたい、
そんな場所へ行けるように、毎日、自分に正直で、できる限り
誠実でいたいなと、私も思っています。

そんな気持ちを、思い出させてもらえて感謝!!の、
この1週間でした。

ありがとうございます。e-420

(何故か、プリプリの”ダイアモンド”v-257[が、心の中で、
へヴィーローテーションになっちゃってます。古くってスミマセン・・・)
