スポンサーサイト


月の光と無意識の森

まだ暑い日々が真っ盛りの、8月のことでした。
その頃、夜、月を眺める事が多くなっていて、
窓からボンヤリと月を眺め、月の光を浴びながら、
月光をテーマにした作品を作りたいなぁ~と、
そう考えていたのです。


moon10.jpg
こちらは昨日の月。ちょっと赤っぽくって、かすかに虹色・・・



で、”月光の森”というイメージが思い浮かんできました。


私にとっての”月光の森”とは何だろう・・・?
森は、漆黒のヴェルベットに包まれた癒しや安らぎの象徴で、
月光は、無意識の樹海のような闇に漏れて零れ落ちて、尚輝く・・・
そんなオーラの光のようなイメージです。


一度、このタイトルの作品を発表しちゃいましたが、
(お買い上げ下さった方、本当に有難うございました。)
その作品とは、少しイメージの違った「月光の森」の作品展を、
11/29(日)~12/6(日)の期間、デリシャスメロンさまにて
開催を予定させてもらっています。

次回の展覧会では、ラブラドライトやレインボームーンストーン
などを使った、天然石とビーズのアート・アクセサリーを中心に、
レザーやリボン使いのアクセサリー、点数は少なめですが、
できたらオブジェもと考えています。

moon-forest.jpg
現在、数点、同時進行で制作中のラブラドライトのパーツ部分



現在、DMを制作中なので、出来上がりましたら、又、
詳細を、ご案内させて頂きますね。ハート


という感じで、現在、展覧会用作品に集中していて、
新作のアップが少しずつになりますので、時々、
チェックしてみて下さいね~。




ブログランキングに参加中。
応援クリック、よろしくねっオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

