

次回展覧会のご案内・・・

黄金色や虹色の、月の光を宿しているかのような石
ラブラドライトやレインボームーンストーンたち・・・


そんな天然石を中心に、”月光の森”をイメージした
アクセサリーと、ちょっぴりの祈り十字架(明るい背景用) †SbWebs†のオブジェ。天使



forestmoon-DM.jpg




今年も、作品を、お取り扱い頂いているショップの
デリシャスメロンさまにて、小さな展覧会を開催
させて頂くことになりました。jumee☆line17eハートjumee☆line17e


2009年11/29(日)~12/6(日)
      平日12:00~21:00
      土日12:00~18:00

詳細は、上の画像をクリック(拡大)してご覧下さいね。


11/2以降、上記のチラシを、デリシャスメロン様に
置いて頂く予定です。
お近くにお越しの際には、是非、チェックしてみてね。ウインク


ブログランキングに参加中。
応援クリック、よろしくねっオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:ハンドメイドアクセサリー - ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

