スポンサーサイト


フェルトのアンティーク・ローズ・・・

あいにくの雨つづき・・・
先日、ご紹介させてもらったアンティーク?ローズのブローチ、
本日、少し晴れ間が覘いたときに撮影しなおしてみました。

ハンドメイドショップにもアップしましたので、
チェックしてみて下さいね。ハート



しばらくの間、ご無沙汰してましたフェルト・シリーズ
季節も肌寒さを感じるようになってきて、作ってみました。


去年は、モコモコのぽってりした薔薇を作っちゃって、
ちょっと違うなぁ~と思ってたのです。
(薔薇は原種に近いものやアンティーク・ローズ系が好きなのに・・・)

今回は、もう少し花びらを薄く、形もしっかり出してみました。


broachアンティーク・ローズ
           broach アンティーク・ローズ sold



ほんのりと赤みがかったアンティーク色の生成りの薔薇
周りをレースのお花モチーフやビーズで飾って、蝶々を・・・

フェルトなので、とっても温かみのある薔薇になりました。



先日の写真の段階からモス系の薔薇のイメージで、
グリーン部分を追加してみました。(あくまでイメージねっ)


ブログランキングに参加中。
応援クリック、よろしくねっオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:オリジナル☆アクセサリー - ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

