スポンサーサイト


アンティーク・ローズのネックレス

こちらも制作途中の状態でアップさせてもらってた
アンティーク・ローズ薔薇のシリーズが、完成しました。

necklace アンティーク・ローズ
         necklace アンティーク・ローズsold
アップ早々のご注文を、有難うございました。ハート



私はブローチを作るのが好きなのです。ハート

何故なら小さな世界を、その中に込められるから・・・

他のアイティムだと、アクセサリーの特性上、どうしても、
お洋服との関係性が重要になっちゃいますから。
なので、気がつくとブローチばかり作ってしまってます。


ハッと気がつくと、このところブローチばかりが続いてましたね。
この作品もブローチまっしぐらでしたが、短めのネックレスにしたら
とても可愛いものになりそうだったので、急遽、変更することに。



天使のチャームがクリスマスさとと-クリスマスリースっぽく揺れる、
ラブリーなフェルトのアンティーク・ローズのネックレスです。



ブログランキングに参加中。
応援クリック、よろしくねっオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

