スポンサーサイト


冬の森をイメージ

森もうっすらと白く淡いトーンになる
霜の季節になりましたね。


霜が降り、そして雪[XmasOrns]ロゴ#01/雪の結晶04-03 †SbWebs†が舞う季節になる・・・


寒くなって曇りがちの空が多くなってくると、
なんだか心も、どんよりしてきそうな気がします。

なので、そんな季節の移り変わりの色を、
楽しんでもらえるような、ブレスを作ってみました。ハート


bracelet 冬の森
                  bracelet 冬の森


下の写真は葉っぱ部分の裏側(リバーシブル)

bracelet 冬の森


ブログランキングに参加中。
応援クリック、よろしくねっオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

霜降り色のようなウールヤーンを土台に、
光を受けてキラキラと煌く風景を取り入れたくって、
ゴールド系のビーズを、小さく散らしてあります。

グリーンの方の葉っぱには、霜の雰囲気を出したくて、
薄っすらと彩色も施してみました。葉





それから・・・
11月に入ってから、お仕事関係以外のメールのお返事や
展覧会のご案内を頂いてたものなどなど・・・
現在、展覧会前で、いくつもの作品を同時並行で制作
してるので、なかなか拝見に行けなかったり、お返事も
かなり遅れがちになっちゃってます。

11月いっぱいは、メールのお返事や展覧会へのお伺いなど、
ちょっと無理そうなので、read more に何件か、まとめてお礼&
お詫びを書かせてもらいました。
ゴメンナサイスミマセン。





作品が某製薬会社に展示されたとのご案内を頂いたIさま、
おめでとうございます。
やっと昨日、サイトで写真を拝見させてもらいました。
又、改めてお手紙差し上げますね。


それから今日までの展示だったMさま、せっかく送ってもらったのに、
ホント申し訳なかったです。心温まるメールを有難うございました。
又、お会いできるのを楽しみにしています。
(DMも、多分来週頃にでも送付させて頂こうと思っています。)


先日、久しぶりにメールを頂いたTさま、ご無沙汰だったので、
色々、お返事したいことが山積みですが、又、展覧会の搬入が
終わってから、落ち着いてお返事させて頂きますね~。
DMはネットの方からでもご案内させて頂こうと思ってます。


いつも案内を頂く京都のSさま。
今回は、本当に伺いたかったのですが・・・
何故かいつもタイミングが合わないのです。私の展覧会期と近い、
それも前に開催される事が多いからか。
DMだけでの拝見ですが、とても素敵で好みの作品でした。


最後に、本日”毬”を、送ってくださったKさま。
いつも色々と有難うございます。
このごろの”毬”は、本当に素敵な内容だなぁ~と思います。
まだ今号の中身は、拝見させてもらってないので、こちらも
制作の合間の休憩にでも、ゆっくりと拝見させてもらいたいなと
楽しみにしています。


他にも、いつもご案内頂くAさま、ライブ情報をご案内下さった
Tさま、(こちらは来週、どこかの記事といっしょにチラッとご案内
させてもらえるかも・・・未定ですが。)
昨日、DMを手渡し頂いたMさま、本当に有難うございます。


そんな感じで、皆様、とっても不義理を致している私ですが、
これからも、どうぞヨロシクお願い致します。あはは


ブログランキングに参加中。
応援クリック、よろしくねっオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ







テーマ:ハンドメイドアクセサリー - ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

