スポンサーサイト


天使の色をイメージして・・・

春先から、気になり始めた石、クンツァイト。
クンツァイトの淡い紫がかったピンク色・・・

この石を眺めていると、自然に、そういう天使天使や妖精の
イメージが湧きあがって、ゴールドやシルバーのキラキラ
辺りを漂い、包んでくれているような気がしてくるのです。

ローズクォーツが地上的な愛をもたらしてくれる石なら、
クンツァイトは天上的な愛をもたらしてくれる石のような気が
します。ハート



前回、縁あって手に入れたクンツァイトは、ネックレスに仕上げて
ご縁を頂けましたので、今回は、天使の翼を思わせる形の原石を、
そのまま天使の翼形のペンダント・トップに仕上げてみました。

14kgfワイヤーでフレーミング、小さな特小&極小ビーズをメインに、
フレーム部分に編み上げて飾っています。
ネックレスに仕上げて、みようと思っているところ・・・jumee☆Line11a1


necklace 天使の翼
13ct程度の小さな原石
上の写真で実寸サイズ程度の大きさです。




シンプルな14kgfペンダントに仕上げてみました。
天と地の愛を込めて、ローズクォーツのブリオレットと共に・・・


曇りがちのお天気でしたが、
自然光の下で撮影し直しました。


necklace-angelwing2.jpg
         necklace * 天使の翼 * sold




気に入って下さった方は、応援クリック、よろしくねっオカメインコ(ルチノー)

  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:天然石アクセサリー - ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

