スポンサーサイト


展覧会の予定とアクセス記念

いよいよ明日、11/29(日)から展覧会です。


今回は、ブログで、ご紹介させてもらっていた通り、
久しぶりにビーズ刺繍ものも何点か作ってみました。

ビーズ刺繍というと、普段使いではちょっと・・・
といった感じが漂っちゃいますよね。
以前の展覧会で、通常のビーズ作品(大作系)でも、
”誰がどこでつけるの?”といったような感想を、口に
されてる方もいらっしゃいました。確かに!

そんなこともあって、いつもなら、アイティムいっぱいに、
ゴテゴテに飾りつけちゃうところでしたが、今回は、
比較的シンプルで、お洋服に合わせてもらい易い、
それでいて、存在感があるものに仕上げてみました。


販売作品は40点ほどを、ご用意させて頂いてまして、
今回は、メインの”月光の森”をテーマにした、天然石
使いのビーズ系作品に加えて、レザーの葉っぱモチーフを
アレンジした”小さな森シリーズ”も少しまとまった形で、
ご覧頂けるかと思います。
尚、一部の作品を覗いた大半は即売となっていますので、
全作品をご覧になりたい方は、お早めに足を運んでもらえたらと
思います。

necklace-kuragewhite.jpgsold
出品予定の新作クラゲ・ネックレス
このクラゲちゃんシリーズは、ハンドメイドショップか
展覧会でしか販売しないアイティムなので、是非、
実物をご覧になってみて下さいね。
flower3


14kgf素材使用のものや、気軽に楽しんでもらい易い
プチプライスな価格帯のものも多いですので、ミナミに
遊びに来られるついでなどありましたら、是非、覗いて見て
もらえると嬉しいです。ハート


あっ、それから、多分、本日で30000アクセス行きそうです!!
展覧会期中には、オークションかショップの方で記念イベントも
平行して開催したいと思っていますので、遠方で、会場に来て
頂けない方々にも、そちらの方で、お楽しみ頂けたらと・・・。
(”アンティーク・ローズ”シリーズと何か天然石使いのものなど)


最後に展覧会期中、明日、11/29の日曜日は終日、
6(日)は夕方から会場の方におります。
加えて、もう1日程度、顔を出す予定ですので、決まり
ましたらブログにて、ご案内させて頂きますね。
どうぞ宜しくお願い致します。ネコ



ランキングに参加中です。
応援クリック、よろしくねっオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:大人かわいい☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

No title

始めまして、デリシャス・メロンさんから来ました。
「月光の森」と題して展覧会開催されるのですね~
ロマンティックな作品の数々にうっとりです(^。^)y-.。o○
私も今年初めてデリシャスさんにリースを置いていただくことになりました~
又見に来させていただきますね~
よろしければ私のブロも見に来て下さいね
応援ポチ~

拝見しました!!

花文 さま

コンニチハe-257
コメント有難うございます♪

お名前のURLリンクが何故か切れてましたので、
検索で、何とか辿りついてみました。^^;

ナナ・ナント、本日、展覧会の開場風景を撮影した
写真に、花文さまのリース(多分、光と闇のリース??)が
映ってます。v-405

開場セッティングの際に、素敵なのと、雰囲気がとっても
合っていたので、傍に持ってきてもらってたんですよ~。

ブログを、ご覧下さって、有難うございました。
ポチ押させて頂ましたので、v-344今後とも、
どうぞヨロシクお願いします。v-415
