スポンサーサイト


搬入終わりました・・・そしてお詫び

明日、11/29(日)から展覧会
先ほど搬入を終えて帰宅してきました。フゥ~ッ。

で、皆様に一つ、お詫びしないといけなくって、
レインボームーンストーンのネックレスが、初日に
間に合いそうにありません。
ホンットすみません。 ゴメンナサイ

会期途中からなら展示できそうですが、一度
足を運んで頂いて、再度というのも申し訳ないし・・・

続きは read more をクリックしてご覧下さいね。


ランキングに参加中です。
応援クリック、よろしくねっオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
今回は、お詫びも兼ねた、アクセス記念として、
低価格スタートからのオークションの方へ出品させて
頂こうかなと思います。ペコリ

来週中には開催しますので、どうぞヨロシク
お願い致します。



今日は、搬入に向かう車の中で懐かしい曲のトリビュートソングを
聴きました。
イエモンの”love love show”とユニコーンの”与える男”
搬入前って、毎回、疲れがピークに達してる事が多くって、
今回も案の定、ヘトヘトだったんですけど・・・
この2曲を聴いて甦りました。
ホント、この人たちの曲って素晴らしいパワーを持ってる。
ファンっていう訳じゃなかったけれど、好きなアーティスト
でした。
ハート



ランキングに参加中です。
応援クリック、よろしくねっオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:天然石アクセサリー - ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

とうとうですね!

おはようございます!
とうとう今日からですね。
またステキな作品がいっぱいの空間を想像して
行きたぁ~~い!と叫んでいます。

制作のペースがハンパじゃなく凄かったし、
↑のヘトヘトも、相当のヘトヘトと思います。
お疲れ様でした。

素晴らしい作品ばかりで
初めてご覧になる方も思わず足を止めてしまうでしょう。

展示会の成功を心からお祈りしております。

いつも有難うございます。

blue rose さま

コンバンハ☆
いつも応援コメント有難うございます。e-414
ここ数日、ヘトヘト状態でしたが、今日で何とか一段落です。

blue rose さんの方も、又、12月にイベントに参加されるとの
記事を拝見して、頑張ってらっしゃるなぁ~と、励みにさせて
もらってました。e-348

新しいお花のアップも楽しみにしていますね。
(先日のお花は、かなり本数多かったので大変だろうなぁ~と
思いながら拝見させてもらってました。)
又、少し落ち着いてから、ブログの方へコメ入れさせてもらいますね。e-266





