スポンサーサイト


展覧会初日

本日、11/29(日)から展覧会です。

derimero.jpg
展示風景

derimero2.jpg


本日、常連のお客様に多く足を運んで頂け、
又、お買い上げも頂けたりで、本当に有難うございました。ハート
プレゼントも、色々と(それも好きなものばっかり・・・)
本当に有難うございます。エエ顔


続きは read more をクリックして、
ご覧になってみて下さいね。


ランキングに参加中です。
応援クリック、よろしくねっオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
開場直後は、結構、暇で、ボンヤリしてたら
お世話になっていたTさまが・・・
色々と、お話もできて楽しかったです。flower3

その後、Tさま、Mさま、Nさまが、ご来店下さって、
予想してなかったので、とても嬉しかったです。絵文字名を入力してください
お買い物に夢中になっていて、開場に戻るのが
遅れて、スミマセンでした。

上のTさま共々、又、近々、お会いできるのを、
楽しみにしていますね~。天使


それからお久しぶりのNさま、お顔を拝見できて
何だかホッとしてしまいました。
お写真の方、拝見させてもらえるのを楽しみに
しています。ハート


最近、頻繁にお会いする事が増えたSさまも、
今日は、ゆっくりとお話できて楽しませて頂き
ました。姫系キラキラ
是非、例の件、ヨロシクお願いします!!笑顔 ニコニコ


最後に、こちらも先日お会いしてから間が無い
Sさま、色々とアドヴァイス頂け、又、ラリックの
雰囲気がある・・・との嬉しいお言葉も頂いて、
本当に有難うございました。ハート
早速、黄金の雫を、クーラーに収めました。キラキラ


その他にも、ご覧下さったお客様、本当に有難う
ございました。ネコ


本日、メインの作品が、かなり売れてしまったので、
友人、知人関係の方には、お取り置きを、お願い
させて頂いて、ご了解頂けました事、重ねて御礼
申し上げます。


会期後、一週間以内、なるべく早めに、お手元に
お届けできるよう、手配させて頂きますので、
どうぞ宜しくお願い致します。プレゼント



最後に、今日、色々なお客様とお話させて頂いていて、
石が好きだと思ってましたが、石の中に形作られる
光の形、光そのものに惹かれてるんだなぁ~と、
気付きました。(透明な石の場合です。)

それから TOKIO KUMAGAI 氏のお話、
TAKEOKIKUCHI 氏と混同してました。
ちょっと話がズレてしまってましたかも・・・

今日で、ご成約済みとなりました作品を除いてしまうと、
品薄状態になりそうなので、又、会期途中の水曜日頃、
数点、追加させてもらおうと思っています。

それでは、又、明日からもヨロシクお願いしますね~。


ランキングに参加中です。
応援クリック、よろしくねっオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


テーマ:オリジナル☆アクセサリー - ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

