スポンサーサイト


月虹をイメージしてクラシカルに・・・

お待たせしていました・・・
レインボームーンストーンのネックレスが、
やっと仕上がりました。



necklace-moonbow.jpg
             necklace * 月虹 * sold





12ctほどの透明感、シラー共に気に入っている、
存在感ある石なので、石の持つ美しさを前面に出し、
トップ部分は、しっかりと編み包んで模様を施し、
ネックレス部分の装飾は、クラシカルな雰囲気で、
比較的シンプルに仕上げてみました。

明日、写真が撮影ででましたら明日、
お天気が悪そうでしたら明後日撮影して
オークションに出品予定です。

週末、あまりお天気が良くないようなので、
(今日も悪くて、撮影が難航してました・・・)
何とか展覧会の期間間に出品できたらなぁ~と
思っています。
アップしましたら、又、ブログにてご案内
させてもらいますね。ついでに石話も
ネコハート



* ご案内 *

会場に、12/5(土)午後3時頃~閉店まで、12/6(日)はお昼過ぎ頃より
展覧会場におりますので、良かったら、遊びに来て下さいね~。姫系キラキラ

月光の森


12/6迄、30000アクセス記念のsale価格にて
ハンドメイド・ショップにアップ中です。
チェックしてみてね~
ハート
(1点はsoldとなりました。有難うございます


ブログランキングに参加中。
応援クリック、よろしくねっオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:天然石アクセサリー - ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

