スポンサーサイト


展覧会終了しました***

本日、無事に展覧会を終了させて頂きました。
会期中、訪れて頂いた方、お買い上げ下さった方々、
心より感謝しております。ハート

お品物の発送、お渡しは、早い方で明日より、遅くとも
今週中には、お手元にお届けできるように予定させて
頂いておりますので、いましばらく、お待ち下さいますよう、
どうぞ、宜しくお願い致します。



続きは、read more をクリックして
ご覧になって下さいね。ハート


ブログランキングに参加中。
応援クリック、よろしくねっオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
本日は、久々にErio さんにもご挨拶に伺い、
そこで、個展を開催されてらっしゃる型絵染めの作家さん、
こだま あゆみ さんとお話させて頂いて、近くだった事も
あって、ご案内させて頂く運びとなりました。
色々とお話できて楽しかったです。

とても温かい雰囲気が伝わってくる作品で、12/13(日)迄
開催されてらっしゃいますので、お近くにお越しの際には、
是非、チェックしてみて下さいね。
(Erio さんは月・火は定休日。平日は午後3時頃~21時、
土日は午後1時~7時まで。場所は大阪厚生年金会館の近所。
tel 06-4390-5780)

型絵染めアトリエ こだま亭




その後、何人かの初めてのお客様に作品をご覧頂いて、
最後に、お話させて頂いたDさま、お買い上げ頂き、
有難うございました。
どちらも似合ってらっしゃったので、自作品ながら、
何だか、とっても嬉しい気持ちになりました。



最後に、以前、ご修理依頼を下さったKさま、
心に残るメッセージ、有難うございます。
お買い上げ下さいましたYさまFさま、他、お会いできなかった
方々、そして開催場所を提供頂いたデリシャスメロン様、
色々と有難うございました。深く感謝しております。jumee☆Line11a1



本日をもちまして、展覧会の開催を終わり、お取り扱いも
一区切りさせて頂く事となりました。
(最後に3点ほど、年内までお取り扱い頂いてます。)


そして、ハンドメイド・ショップの方は、明日より営業を
再開させて頂くことにしました。
新作の掲載は、今週後半よりになりそうですが、展覧会で
ご縁を頂けなかった作品の方(ネットショップ未掲載分)は、
撮影が出来次第、オークションと共に、アップさせてもらう
予定ですので、又、チェックしてみて下さいね。

少し、出だしが遅れてますが、来週末頃より、毎年恒例の
X'masjumee☆holly1 関連のアイティムも、少し掲載したいと思っています。


このところ睡眠不測で、昨日は3時間ちょっとだったので、
もう、目がショボショボ・・・今日は、これにて休みますね。
明日からも、Patonya を、どうぞ宜しくお願い致します。チュッ




ブログランキングに参加中。
応援クリック、よろしくねっオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:ビーズ - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

