スポンサーサイト


こだま美瑠兎展 「 L'Image 」

miruto.jpg

最近、お会いする事が多い、こだま美瑠兎さんが
大阪の骨董街の近所にあるレトロビル、大江ビルヂングビルで、
展覧会を開催されます。

ジャン・ド・ベルグの「イマージュ」を、美瑠兎さんが、
「新しい感性をもって現代に甦らせます・・・
甘美かつスタイリッシュなエロスをご堪能下さい」ドキドキ
という事なので、いつも以上に、ドキドキな展覧会と、
なりそうな予感です。



こだま美瑠兎展 “ L'Image ”

日時: 2009.12/9(wed)~12/19(sat)日曜定休
会場: 乙画廊
    大阪市北区西天満2-8-1大江ビルヂング101


12/12(土)17:00~ レセプションパーティー
も開催される
との事ですので、この機会に、是非、美瑠兎さんの魅力を、
堪能なさってみて下さいね。ハート

絵についての詳細などは、こだま美瑠兎さんのサイトをご覧下さい。


ブログランキングに参加中。
応援クリック、よろしくねっオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

で、パーティーの行われた土曜日に行ってきました。


今回は、淡いピンク色に彩色されたものなど、
キラキラ感が(本当にキラキラしている)可愛いかったです。
エロス系って、実のところあんまり興味ないんですけど、
(嫌いというわけではないのですが、エロスだからといって
惹かれる要素もないので・・・)こんなイメージのエロスなら、
女性の方にも好評なのではないかなぁ~という気がしました。


伺う前に1件、お仕事が入っていたので、それを済ませて、
会場に向かったのですが、丁度、パーティーの始まる時間で、
乙画廊さんって、そんな広くないのですが、その中に
かなり沢山の人が溢れていまして、窒息しそうでした。
それも、濃いそうな方々ばかりで・・・(笑)



テーマ:展覧会案内 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

Rieko様

パーティー当日はいろいろとありがとうございました
ほんと、酸欠状態でしたよね(笑

なんだかゆっくり出来ず申し訳ございませんでした
またお会いできる日を心待ちにしております!!!

素敵な年末をお過ごしください☆

美瑠兎 さま

コンバンハv-354

こちらこそ、いつも色々と有難うございます。e-266

あの日は、体調が不安定な中、出掛けてたので、
早めに会場に伺って、お話できたらとなぁと
思ってたんですよね・・・。
結局、その前の仕事が、予想以上に長引いて、
パーティーの時間に重なっちゃいました。

沢山のお客様がいらっしゃる中、少しでも、
お話する事が出来てよかったです。

ではでは、今後の美瑠兎さまの活躍を、心から
楽しみにしておりますね~。e-348
有難うございました。v-282




