スポンサーサイト


発送完了のご案内と石話など・・・

展覧会でお買い上げ下さった、お品物の方の発送と、
お引渡しの方、ネットショップで、お買い上げ下さった
方々の発送の方、本日で、全て完了致しました。jumee☆postman3

2~3日中には、郵送にてお手元にお届けできるかと
思いますので、今しばらくお待ち下さいますよう、
どうぞ宜しくお願い致します。


続きにスピ系の石話など・・・
read more をクリックしてどうぞ



ブログランキングに参加中。
応援クリック、よろしくねっオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
今日は、久しぶりにSPACEさんにお伺いしてきました。


オーナーさん、スタッフのTさんと、色々、楽しい
お話させてもらって、石話&スピ話に花が咲き
ました。
楽しいひと時を、有難うございました。ハート



で、その流れで、久々に石話などを・・・

透明な結晶やルース、半透明な石などを眺めていると、
時々、石の中に光の周りぐあいから風景が見える事が
あります。

多分、頭が勝手に作り上げている印象なのだろうと
思うのですが、これが結構楽しいんですよね。


前にもカテドラルタイプの水晶を、画像付きで、
勝手な説明をしちゃいましたが、先日ネックレスに
仕上げた”月虹”に使用したホワイトラブラドライト
(レインボー・ムーンストーン)にも、面白い景色を、
発見する事ができました。

左にエメラルドグリーンの海があって、その更に向こうに
なだらかな山のような陸地がみえているのです。
で、その海から右側には、砂浜が少しあって、切り立った
むき出しの地層の断崖が続いているというものでした。
要塞のようなお城のような建物もあったり・・・

まるで、中世の絵画を眺めているかのような風景。

そんなイメージが見えたので、クラシカルな雰囲気の
ネックレスに仕上ったのかなぁ~と思いました。


そういうイメージが、鮮明に湧きあがってくる石というのは、
多くは出会えないので、とても楽しい気分になれるのですよね。



展覧会とネットショップとオークションと・・・
本来、沢山の事を同時に進められるタイプじゃないので、
立て続けに色々と、お仕事を重ねてしまった、この2週間ほど。

今日は、久々に、この後、ゆっくりと、寛ぎたいなと思います。
又、明日からは、ネットショップへの掲載や新作作りに励みますね。ウインク



ブログランキングに参加中。
応援クリック、よろしくねっオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

