スポンサーサイト


新しいサイクル

水曜日にブログを更新してから、
ちょっと休息モードに入ってました。

今日から、又、新しいサイクルで、
始めてゆこうと思ってます。ハート


続きは read more をクリックして、
ご覧になってみて下さいね。



ブログランキングに参加中。
応援クリック、よろしくねっオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
水曜日で、発送等が一段落すると、
ここ2週間ほどの疲れがドッと出ちゃったのか・・・
2日ほど、ゆっくりしてしまいました。


夕方には、降り続いた雨も止み、
晴れ間がチラホラ覗いてたので、
久しぶりに夜のお散歩に出てみたのです。

暗闇とか夜とか、怖くて苦手な方なんですけど、
(なので夜のお散歩とかって、かなり早足)
何故か、今日は、ゆっくり歩きたいほどの
素敵な雰囲気の夜でした。

雨上がりの、季節にしては暖かな宵。
この季節か、春前の2月下旬から3月頃にしか
体験できないような雰囲気の夜。
こんな素敵な日は、なかなか出合えません。
今日、雨が上がって、散歩できて良かったなと
思います。

何故か、雪がシンシンと降り積もる夜のような、
そんなイメージの夜なのです。


あっ、作品の事とか何も書いてないですね。
このブログを見てくださってる方々は、作品を
楽しみにして下さってる方々が、ほとんどなので、
作品がアップされてない記事が続いて、ガッカリ
させちゃって申し訳ないです。
今日だけ、ちょこっと独り言にお付き合い下さいね。



時々、一人きりになって、自然の中に身を委ねていたい・・・
そう思う事があります。
孤独が好きとか、そういうのじゃないんですけど、
自分である事を確認するっていうか、何か、ここ数年、
そういう事を、してこなかったなぁ~と思い出しました。

で、お散歩に出た夜が、とても素敵な夜だったので、
ちょっと、書き留めておきたくなったのです。


本来は、暗くて恐ろしい闇が、暖かく、自分を守って
くれているような雰囲気の夜には、何かイイ事が起こり
そうな予感がしてくるのです。


昨日までの私は、エネルギーを使い果たした抜け殻
のようでした。
そんな状態で、次の作品にムリヤリ取り組んでも、
いいものは出来ないだろうなぁ~と思ってました。


今日は、そのお散歩で、何だかエネルギーが、充電
されたような気がします。
多分、又、今日から、新しいサイクルに入ったんだろうと
思います。





ブログランキングに参加中。
応援クリック、よろしくねっオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:スピリチュアルライフ - ジャンル:心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

