スポンサーサイト


クリスマスの灯火

もみの木に灯る、キャンドルの炎をイメージして・・・[XmasOrns]キャンドル(*゜▽゜)ノ †SbWebs†




necklace クリスマスの灯火
            necklace クリスマスの灯火




ブログランキングに参加中。
応援クリック、よろしくねっオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
今日は、雪[XmasOrns]ロゴ#09/雪の結晶04-02 †SbWebs†もチラついていて、とっても寒いですね。
こんなに寒い日が続くようなら、今年は、ホワイトクリスマスかも・・・ツリー

クリスチャンではないし、教会に行く予定も無いけれど、
聖なる雰囲気が、とても好きなのです。絵文字名を入力してくださいかね


先日からクリスマスイメージのアクセサリーを作ってますが、
なかなか思ったように仕上がってきませんでした。
やはり、体調が思わしくないと、インスピレーションが、
湧いてこないようなのです。


上のネックレスのトップも、X'mas リース風のものにして、
アメジストの雫を垂らしたまでは、思い通りに仕上がりましたが、
もう一つ、何か足りないような気が・・・
それで、以前のペンダントトップにしていたパーツをセッティング。

すると、もみの木のクリスマスツリーにキャンドルを灯した、
そんなイメージ通りのペンダントトップになりました。ハート


14kgf使いのチャームとして作ってますので、
チェーンを変えたり、大きな安全ピンタイプのブローチ金具に
付けて、ブローチとして使う事もできるように、してみました。

2~3日中には、ちゃんと撮影して、ハンドメイドショップへ
アップしてみる予定です。ネコ


ブログランキングに参加中。
応援クリック、よろしくねっオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:天然石アクセサリー - ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

