スポンサーサイト


心の栄養

昨日、今日と、久しぶりに2日続けて、
友人達との楽しい時間を過ごさせてもらいました。

色々あった中で、一番印象に残ったのが、
生まれて初めてバイオリンを弾いた事・・・

続きは read more をクリックしてみてね。

ランキングに参加してます。
応援クリック、よろしくねっオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
昨日は、忘年会という事で、友人のお家に
みんなで集まりました。

美味しいお食事と、私のビーズレッスン、
(オリジナルを考える時間がなかったので、
今回は、既成レシピのもので。)
友人のバイオリン・ミニコンサート付きという
流れです。

で、同じメンバーの中に、弦楽器を習いに
行っている友人もいたので、バイオリンを
弾かせてもらいたい!!という話になって、
盛り上がりました。

ヴァイオリンって難しそうなので、音が出せる
かなぁ~と思ったんですけど、友人に個人指導を
してもらいながら、結局、”スカボロフェア”の
メロディーの、ワンフレーズを途切れ途切れながら、
なんとか、みんな、弾き終える事に成功。

憧れのヴァイオリンの演奏は、短時間でしたが、
とても楽しい思い出となりました。

今回は、友人ばかりの集まりなので、教えるのも
気軽なものですが、基本は人に教えるのって苦手なん
ですよね。
でも、このヴァイオリンの演奏体験で、ビーズを
教えに行ったハズが、教えてもらう事を、久しぶりに
体験できて、それが、とっても楽しかったので、
ちょつと考えが変わりました。

素敵な体験を、させてもらって感謝です。



そして、今日は、ちょっと怪しい?スピ系の集まりに・・・

またもや別の友人宅にて、楽しいお話に花を咲かせて
しまいました。
プライベート色が強いので、内容はヒミツです。

今日も、昨日に続いて、美味しいお料理のおもてなしを
頂いて、楽しく充実した時間を過ごさせてもらいました。


展覧会が終わる迄、遊びや息抜きは、先延ばしにしてたのに、
終わったら、体調を崩したりが続いてたので、久しぶりに
2日続けて、仕事から離れた週末になりました。
皆様、色々、有難う。と~っても楽しかったです。

3月の展覧会に向けて制作に集中してゆく予定なので、
遊び癖がつかない内に、明日からは、仕事に舞い戻る
決意を決め、ブログに書いておく事にします。

又、時々は、誘ってみてやって下さいね~。
これからも、どうぞヨロシクお願い致します。チュッ


ランキングに参加してます。
応援クリック、よろしくねっオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:ビーズ - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

