スポンサーサイト


本年もヨロシクお願いします☆☆☆

2010年になりましたね~☆☆☆流れ星


つい2~3日前、澄んだ夜空に、星々が、
キラキラと美しく輝く、素敵な夢を見ました。
とても縁起の良い夢らしいし・・・
今年が、皆様にとって(私も含めエエ顔)意味深く
素敵な年となるような、そんな予感でいっぱいです。

本年も、どうぞヨロシクお願い致します。
鏡餅


ランキングに参加してます。
応援クリック、よろしくねっオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

過ぎて振り返ってみると、迷いの多い年でした。
力が分散されすぎていて、何をやってみても
中途半端な感じで終わる一年だったように思います。
ただ、不思議と未練はないんですよね。
けれど、2010年は同じにしたくない・・・と。


それで、前々からカードは持っていたけど、
やってみようとは思わなかったタロットで、
方向性を探ってみようと思いついたのです。

去年の11月頃からだったと思います。


これが、以前とは違って(前にも、ほんの
遊び程度は、やってみたことがあったんですが、
いまいちピンとこなかったんです・・・)
結構、ドキッとする内容で展開されちゃった。
そして、自分ながら当たっているように思えるのです。


少し前、同じカードばかりが近い未来に出ていて、
確率的にも”ありえない?”と思ってましたが、
又、今、やはり、同じではないけど、同じ意味の
カードが、続けざまに近い未来に出ています。


新しいスタート、ものごとの始まりを意味するカード。


これが何の始まりを意味するのか、まだ判らないけれど、
とにかく、2010年、新しいスタートの年になる事だけは、
確かなような気がしています。絵文字名を入力してください


テーマ:なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

