スポンサーサイト


今年の抱負

2010年も4日が過ぎ5日に突入しております。
年末年始をバタバタ過ごしていましたので、
今年の抱負などを、じっくり考えている暇が
ありませんでした・・・

少し書いておこうと思います。ハート

続きは read more をクリックして、
ご覧になってみて下さいね。
ネコ


ランキングに参加してます。
応援クリック、よろしくねっオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
去年の抱負は、出来た部分と出来つつある部分、
そして、変更になって出来なかった部分・・・
色々ですが、予定していた方向へと、かなり
ゆっくりした歩みではありますが、近づいていって
るように思っています。


長い間、お取り扱い店さまを通してではなく、
直接のお取引ができるようになる事が、一つの
目標でした。

なにぶんにも、コミュニケーションが、とても
苦手だったので・・・


今でも、失礼があったり、常識から外れてたりは、
多分、あると思うのですね。
だけど、それも、そろそろ個性の内といっても
良い程度には、なってきたかなぁと思っています。




去年の秋から、ハンドメイド・ショップも常設へ移行し、
沢山の方々との出会いと交流、励ましのお便りなどが、
とても支えになってくれたのだろうと感じています。

作品に対しても、どこかで完璧を求めすぎていたのか、
常に、何となく自信が無かったんですね。
それが、今、こうやってブログを書いていて、自分でも
変化したなぁと思うのです。

今迄は、弱点の克服!!みたいに、弱い部分、至らない
部分を直してゆく事ばっかりにスポットを当ててたんですが、
いつの頃からか、弱い部分は真摯に見つめるけれども、
できれば、良い部分、伸ばしてゆきたい部分に向かって、
エネルギーを注いでゆきたいなぁと思うようになりました。


至らない部分もあるかもしれないけれど、それも含めて、
今の自分にできる事を、提供させてもらう。
そんな風に、作品販売のお取引ができればと考えています。


そして、その自分に提供できるものとは・・・


アクセサリーとして作品を制作していますが、それを
作っている時の、無心な気持ち、純粋に一つのことに
集中している時の至福感のようなものを、作品に込めて
お届けすることかなと思っています。


多分、そのような状態で作ったものは、デザインや素材
といった部分以上に、何か、生きるパワーのようなものを
伝えられるのではないかとも・・・。





最後に、今年は、展覧会とハンドメイド・ショップをメインに、
自分なりの世界を完成させてみたいと思いますので、本年も、
Patonyaを、どうぞ宜しくお願い致します。クラウン



ランキングに参加してます。
応援クリック、よろしくねっオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Patinyaさん

あけましておめでとうございますe-266

昨年は色々とお世話になりました。
分野は違うけれど、作品に対するキモチは共感する部分が多々あってe-435

今年もオーラが輝く作品を拝見できるのを楽しみにしていますねe-343

本年もよろしくお願い申し上げます。

Re: No title

Ako さま

明けまして、おめでとうございます。v-457

去年は、本当に色々と有難うございました。
今年も、Akoさんの素敵な花々を楽しませて、
もらえたらと思っています。v-282

先日、ご連絡させてもらったブロともの件、当分は、
以前のままなのパスなので、気が向いたら、チェック
してみてもらえると嬉しいです。

2010年が、Akoさまにとって、キラキラと輝いた年と
なりますことを願っています。v-353
本年も、どうぞ宜しくお願い致します。

