スポンサーサイト


スミレ色の天然石の森・・・ *ビーズ編み*

原石やルース使いのものから遠のいてましたが、
さっき、妖精の棲む菫の森をイメージしながら、
作っていたトップが仕上がりました。


necklace 菫妖精の森
         necklace * 菫妖精の森 *

昨日までの制作途中の写真をアップしてましたが、
完成したのでアップし直しました。



ランキングに参加してます。
作品を気に入って下さったらポチをよろしくオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ペリドットの原石(研磨加工済み)、さざれ、
ボタン、アメシストのブリオレット、スワロなどを使用して、
ちょっぴりラリック風のペンダントトップ・・・ハート


necklace 菫妖精の森
先にアップしていた制作途中の写真


森の種のような、若葉の木漏れ日色の
グリーンが美しいペリドットの原石を、
ランダムにビーズで編み包んだ部分から
小さな森の風景を、針と糸を使って、
丁寧に編み上げてあります。

繋ぎの部分は、14kgf素材のワイヤーを使い
唐草風のモチーフを作ってみました。

ネックレスも14kgf素材を使ってあります。


1/18(月)迄、ショップにアップ中ですので、
是非、チェックして、ご覧になってみて下さいね。ハート

ご縁が頂けなかった場合は、3月下旬からの
展覧会にて出品させて頂く予定です。
その場合、お値段が若干ですが異なりますので、
事前にご了承下さいませ。



ランキングに参加してます。
作品を気に入って下さったらポチをよろしくオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

