スポンサーサイト


ビーズ編みのマムの花シリーズ

necklace マム

押し花シリーズのパーツを使って、
マムの花のペンダントトップを
作っているところです・・・ハート

続きはread more をクリックして
ご覧になってみて下さいね。



ランキングに参加中。
応援クリックいつもアリガトウオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
基本的なペヨーテのステッチで編み上げた
トップになります。

necklace マム



ピンク系と本金ラインのビーズを使い中心には、
押し花とラメを加工したアクリルビーズを編み
包んでみました。

ピンクのマム(菊)が、可愛いペンダント
トップになるネックレスを現在思案中・・・花


後日、こんな感じに仕上がりました。

necklace マム
  necklace * マム * sold
ビーズでネックレス部分を編んでみたのですが、
やぼったい雰囲気になっちゃったので、結局、
シンプルなシルバーボールチェーンを通しました。




この押し花シリーズ、昨年末に何点かパーツを
作ってみてたのですが、しばらくご無沙汰。

色々と試作してたところ、ライトが切れちゃった
んです。ネイルに使わないし、夏前に買って、まだ
トータルで数時間程度しか使ってないのに・・・
UVランプの寿命は短く、数時間しか使って
なくても早ければ半年程度で紫外線が出なくなる
(硬化しなくなる)らしいとか!なんですよね。
もう、ビックリ。
同じ紫外線ランプでも、ネイル用のa波じゃないものは、
結構持つので、使ってなくても寿命っていうのは予想外、
壊れたのかと思っちゃいました。


で、新しいランプを購入。
又、少しずつ作ってアップしてゆこうかなぁと
思っています。エエ顔



ランキングに参加中。
応援クリック励みになってます。オカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:オリジナル☆アクセサリー - ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

