スポンサーサイト


春カゴのネックレス

necklace 春かご
necklace * 春かご *sold ペンダントトップ部分

お花やフルーツふるーつ☆Cultivation・チェリーいっぱいのバスケット

そんな春のイメージで作った昨日のリングと
お揃いのペンダント・トップが完成しました。ハート

続きはread more をクリックして
ご覧になってみて下さいね。



ランキングに参加中。
応援クリックいつもアリガトウオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
キラキラの草色バスケットに、
春のお花やフルーツたち・・・

イメージ通りに作ることが出来ました。絵文字名を入力してください


かごの持ち手部分に金色のリングが付いてますが、
その先にフックが付いていて、取り外しできる
タイプのトップになっています。

現在、ネックレス部分を制作中。
出来上がりましたら、こちらのページに全体と、
昨日のリングとセットにして、ショップにもアップ
を予定しています。
サクランボ/ピンク


春かごのセット
ショップにアップしました。


先日のマムのリングサイズが大きすぎて
不評でしたので・・・今回のリングサイズは、
若干小さめの14号です。
あせっ



ランキングに参加中。
作品を気に入って下さった方は、
クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:ハンドメイドアクセサリー - ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

