

ExLibris ~ 蔵書票とイメージ ~

本日から東京・銀座のspan art galleryさんで、
ExLibris -蔵書票とイメージ- と題された展覧会が、
開催されます。jumee☆Line11a1


exlibris.jpg


詳細は read more をクリックして
ご覧になってみて下さいね。




ランキングに参加してます。
記事を気に入って下さったらポチをよろしくオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
幻想系からは、離れつつあると言いながらも、
妖精とか天使とか薔薇とかのお花は大好き・・・

そんな薔薇や妖精の作品が素敵な林由紀子さんから、
ご案内を頂いてました。ハート

2010年1/19(tue)~1/30(土)
11:00~19:00(最終日17:00まで)日曜休廊
span art gallery にて
東京都中央区銀座2-2-18 西欧ビル1F

詳細は、ギャラリーさんのリンクを参照下さいね。


参加作家さんは(敬称略)

アルフォンス・イノウエ、杉本一文、多賀新、戸田勝久
中嶋清八、林由紀子、山下陽子、山本六三、

と、そうそうたる顔ぶれ・・・

蔵書票といった小さな世界に
幻想の世界が凝縮されて、
見ごたえたっぷりな展覧会の
予感がしています。
機会があれば、是非、訪れて
みて下さいね。天使


ランキングに参加してます。
記事を気に入って下さったらポチをよろしくオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:art・芸術・美術 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメントの投稿

非公開コメント

