

紅い梅のフェルト&ビーズブレス

そろそろ盆梅の季節ですね・・・梅の花( ゚3゚)ノ03 †SbWebs†

お庭に咲く梅は紅白、どちらも好きですが、
曇りがちの季節、室内で鑑賞する盆梅は、
艶やかな紅梅の方が、心惹かれるなぁ~と
思ったりしています。ハート

bracelet 紅梅

続きはread more をクリックして
ご覧になってみて下さいね。
flower3

ランキングに参加中。
作品を気に入って下さった方は、
クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
そんな盆梅の枝ぶりと、お花を、
本金メッキのビーズやフェルト、
ピンクオパールやロードナイトの
天然石を使って、ブレスレットへと
制作中です。梅

今回の紅梅は、前回の白梅と違って、
平面デザインの雰囲気で、シンプルに、
けれど華やかに作ってみています。


現在、もう少し手を加えようかなと思案中・・・


出来上がりましたら、先日から制作
していたマムのネックレス他と一緒に
ショップにアップしてみますね。
エエ顔


ランキングに参加中。
作品を気に入って下さった方は、
クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:オリジナルアクセサリー - ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

