

天使のランプ ☆ローズクォーツ結晶とアメジスト☆

本日、ショップにアップ予定のネックレス

薔薇色と菫色の天使をイメージしてみました。
シンプルな14kgfタイプのネックレスです。ハート

necklace-roseangel.jpg
          necklace * 天使のランプ * sold


詳細は read more をクリックして
ご覧になってみて下さいね。
flower3

ランキングに参加中。
作品を気に入って下さった方は、
クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
淡いピンクのローズクォーツ結晶。
高さ10ミリほどの本当に小さな欠片。

小さいですが、透明度の高い結晶です。


そんなローズクォーツの結晶から受ける印象を、
バラ色の世界へ導いてくれるランプのような、
もしくは光のゲートのようなイメージで、
14kgfワイヤーで編み包んでみたものになります。

周りには、アメジストの菫色の光が、
優しく輝いて見守ってくれているような
デザインで、ネックレスに仕上げてみました。ハート


今晩、ハンドメイド・ショップに掲載予定です。
是非、チェックしてご覧になってみて下さいね。
クラウン



ランキングに参加中。
作品を気に入って下さった方は、
クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:宝石・天然石・パワーストーン - ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

