スポンサーサイト


プラリネのビーズリング

チョコフレーバーのリングが完成しました。jumee☆choco1a

ring プラリネ
              ring プラリネ sold


プラリネチョコの周りにドライフルーツや
スプレーチョコを、た~っぷりとトッピング・・・ハート


続きは read more をクリックして
ご覧になってみて下さいね。


本日夜ハンドメイド・ショップに掲載しました。チェックよろしくです。ネコ


ランキングに参加中。
作品を気に入って下さった方は、
応援クリック宜しくねオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
先日のチョコ&フルーツのネックレスと
お揃いというよりは、昨年秋に作った
プラリネのネックレスと、お揃いの雰囲気かな。姫系キラキラ


中心にはプラリネ色した、タイガーアイのビーズ。
周りをシードビーズで編み包み、ガーネットや
カーネリアン他のビーズで、トッピングの雰囲気を・・・jumee☆line17c

そして裏は、最近、定番になっている革張りで。


リング部分は、使いやすいシンプルなビーズ一粒
タイプに仕上げてあります。
糸を5~6回ほど通してありますので、よほどの事が
無いかぎり、すぐに切れたりはしないので、
ご安心下さいませ!!



今回、天然石は、ジュエリーグレードのものを
使っていないので、天然石使用リングとしては、
比較的低価格にてショップにアップできそうです。
よかったらチェックしてみてくださいね。
セキセイインコ




* ハンドメイド・ショップからのご案内 *

1/24(日)迄に、ご注文頂きましたお品物の方、
本日、全て、発送が完了致しました。

明日、明後日頃には、お届けできるかと思いますので、
今しばらくお待ち下さいますよう、宜しくお願い致します。
どうも有難うございました。



ランキングに参加中。
作品を気に入って下さった方は、
応援クリック宜しくねオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:天然石アクセサリー - ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

