スポンサーサイト


次回展覧会日程&材料調達など・・・

昨日は、次回展覧会の打ち合わせ&材料調達を
兼ねて、大阪市内まで足を伸ばしてました。

大阪市立自然史博物館で開催中の深海生物の写真展と
前にブログでご案内させて頂いていた乙画廊さんで
開催中のエロス&タナトス展へも・・・


続きは read more をクリックして
ご覧になってみて下さいね。
次回展覧会は3/20(土)~3/28(日)

デリシャスメロンさんにて開催決定しました。
記事にも少し書いてましたが、テーマは
”ネプチューン”海、海王星などをイメージ
したものを中心に、春ということもあって、
お花作品なども予定させてもらってます。

そんなこともあったりで、深海生物の写真展に
足を延ばしてみたのですよ~。
写真展自体は、博物館の小さな展示室での開催
でしたが、普段見ることの無い世界を、じっくり
楽しませてもらえ、鉱物や生物などの展示も、
見ごたえたっぷりで、楽しかったです。


展覧会への出品作品などは、又、来月中旬以降から、
ブログの方へも、制作の経過報告を兼ねて、アップ
させてもらう予定。
今回、天然石は、アンモライトやオパールも使って
みようかなと思っています。

前回、ご好評を頂いてたクラゲちゃんシリーズも、
中の石を変えて、数点、出品予定です。


昨日、外出先で桜が咲いているのを目撃しました。
寒桜らしいです。桜のアップはまだ早いと思って
ましたが、現在、桜モチーフの作品を制作中なので、
早々に仕上げて、数日中にはアップしてしまおうかな
と思ったり・・・


それから、オークション出品は、別のもので検討中。
現在、そんな感じです。


そうそう、乙画廊さんでの展覧会、
とっても良かったです。
一番イイナと思ったのは、クロスに
女性モチーフの作品・・・

展覧会は、本日迄なので、興味がある方は
是非、訪れてみられる事をお勧めします。


ランキングに参加中。
応援クリック宜しくねオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:アクセサリー全般 - ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは☆
次回展覧会決定おめでとうございます♪またこちらのブログに書かせていただいてよろしいでしょうか(^^)?

暖かい風が吹く頃☆春の展覧会のご成功をお祈り申し上げます

そしてRieko先生の新作を楽しみにしております!

MIRTOさま

MIRTOさま、こんにちはv-282
遅ればせながら、先日の展覧会拝見させて頂きました。
少し雰囲気が変わってらっしゃって、とっても良かったです。
乙画廊のオーナー様と、しばし語らせてもらってたんですね・・・
次回も楽しみにしています♪

> 次回展覧会決定おめでとうございます♪またこちらのブログに書かせていただいてよろしいでしょうか(^^)?

有難うございますe-51
来月下旬にはDMが上がる予定予定なので、また、
ご案内させて頂ますね。作品の制作に差し障らない程度で、
是非、ヨロシクお願いします。e-257

あっ・・・先生はナシでお願いしますね~v-392
有難うございました。v-360
