スポンサーサイト


桜色のアメジストで・・・天使のランタン♪

先日、ご好評を頂いた天使のランプネックレス。
ローズクォーツの小さな結晶を見ている内に
ほんわりとイメージが湧いてきました。

今回は、もう少し存在感のある桜色のアメジストの
柱状結晶を使って、天使の光をイメージしたランタン風
モチーフに・・・


necklace 天使のランタン
                  necklace 天使のランタン sold


詳細は read more をクリックして
ご覧になってみて下さいね。
flower3

ランキングに参加中。
作品を気に入って下さった方は、
クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ベラクルス産の透明度が非常に高い結晶は、光を受けると、
ホワイトシルバーに輝いて、キラキラと美しいです。

深い色の紫も美しいですが、個人的には、このベラクルス産の
アメジストが、一番美しいなぁ~と思っています。
クンツァイトと色目が似てますよね。
光を通した時の美しさは、本当に綺麗・・・


このアメジストを、本金加工ビーズやクリスタルな輝きの
グラスビーズ、淡水パールなどで飾ったランタン風モチーフと
シルバーの天使ちゃんがポイントの可愛いネックレスになりました。


ネックレス&ワイヤー&金具は全て14kgfなのでシンプルですが、
とても存在感があり、トップ部分は取り外して使ってもらえる、
そんなネックレスです。


上の作品、結局、ハンドメイド・ショップでは、ご縁が頂けず、
ネックレス部分を、もう少し手の込んだビーズのネックレスに
変更して、3/20~の展覧会に出品中です。
良かったら、会場にてチェックしてみて下さいね。



そうそう、今日は節分でしたね!!
私は、結構なうっかり者で、昨日と勘違いしてて、
昨日の夕食に巻き寿司(関西では節分に巻き寿司を
丸かぶりするのです。すし屋の戦略と思うけど・・・)
を購入してしまいました・・・。

どうりで、巻き寿司コーナーに人がいなかった訳ですね。




ランキングに参加中。
作品を気に入って下さった方は、
クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:天然石アクセサリー - ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

