

ビーズ編みで金色の蝶

白に続いて金色の蝶です。


charm-goldbutterfly.jpg


* ご案内 *

本日、午後から外出の為、メールのお返事が夜になります。
上の作品の詳細も、又、追記させてもらいますので、チェック
してみて下さいね。



ランキングに参加中。
作品を気に入って下さった方は、
クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
メールのお返事が夜になります・・・


と書いておきながら、結局、帰宅したのは0時前。
スミマセン。
明日、というか今日中には、お返事差し上げさせて
頂く予定ですので。



で、上の金色の蝶のチャーム。
チャームなので、持つ方に幸運が訪れるというものなのです。



この蝶のシリーズも、お花やクラゲのシリーズと共に、
ビーズ編みで、色々と作ってみたいと思っています。
以前は、ラブラドライトなどの天然石をはめ込んだり、
ビーズ刺繍などで蝶を作ってましたが、しばらくは、
ビーズ編みのシリーズで、何パターンか作ってみたいなと・・・

又、違うパターンで作ってショップにアップしてみる予定です。






で、芸術愛好家のS氏が、東京に栄転になるということで、
今日は、久しぶりに外で食事をしておりました。

トキオクマガイ氏のコレクションやJPゴルチェの
コレクションも拝見させてもらえたりで、楽しいひと時を、
過ごさせて頂き、有難うございました。


そんな中、昔の少女漫画の話題になって、”内田善美”さんの
話がでました。
確かに、名前は良く覚えているので、昔、読んでたハズなのに、
まったく絵柄が思い出せず、さっき調べてみて、ようやく思い
出したところです。

初期の頃の作品は、多分、読んでたハズです。
(話の内容は覚えてないのに、コミックの表紙とタイトルは良く
覚えてて、見覚えがあったので、懐かしいなぁ~って。)
多分、当時、そんなに好きな漫画家さんでは、なかったんだと思います。


しかし、中に、とっても興味を惹かれた面白そうな作品があったので、
又、読んでみたいなぁ~と思ってしまいました。

けど、この方の作品って、現在、売ってないんですね!!
これこれ、これが読んでみたい。↓


星の時計のLiddell (1)
(アマソンのページにリンクしています。)

夢ものって、ものすごく興味あります。
Sさま、素敵な情報も、有難うございました。



ランキングに参加中。
作品を気に入って下さった方は、
クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:***オリジナル アクセサリー♪*** - ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

