スポンサーサイト


夢のその後と占星術・・・

先日、昔の漫画の話が出て、内田善美さんの話題になったんです。
それで、知ったのが先日追記に書いた星の時計のLiddell (1)
(アマソンのページにリンクしています。)

この間、Tさんから夢のことについてメールもらって、楽しい本を
又、貸して下さるという話を伺ってたばかりだったので、夢つながりで、
読んでみたぁ~い!!と思ってしまいました。


この記事を読んでらっしゃる方で、どなたか持ってらっしゃったら、
是非、お借りできたらと思ってます。ヨロシク~。
(なにぶん中古しか売ってない上、3冊で1万円超なのですよ・・・)



で、同じく夢つながりで、昨日、夢の中でオーラを見てもらいました。

リーディングという感じでも無く、何かに追われてて逃げてる最中、
出会った人に、「上の方が少し薄いグリーンで、他はシルバーグレー」と
言われてました。夢の中でも、自分では、濃い黄色に見えてるのに・・・?

そういえば最近、湯船でのオーラ視タイムで、ここ数年、ほとんど無かった
淡い黄緑に見えることが時々ありました。
そして、前のように水色やブルーの部分が見える事が少なくなってきています。
又、その周りに薄っすらと見えていた紫やラベンダーピンクは、最近、
バラ色に近いピンクの事が多かったりと・・・。
この色の組み合わせって、ハートチャクラの色じゃなかったっけ?


実際に見えている色と一致してるのは、グリーン系ってところだけなので、
グレーっていうのは、少し疲れ気味なのかなぁと思ったり???
夢の中でも色彩や言葉をハッキリと覚えている部分は、結構、後に、何らかの
アドヴァイスである事が多いんですよね。
それで、書き留めておくことにしました。


そうそう、足が去年暮、一旦治ったかに思ってたのですが、年末の葬儀で、
パンプスを2日続けて履いた数日後から、又、再発してきておりました。
パンプスが物理的に悪かったのか、その2日間の間の別の何かが引き金に
なったのか?今のところ微妙な感じです。

寒さや雨のせいもあって、ここ最近、体操&ウォーキングがおざなりに
なっちゃってたので、それも関係してるかもしれません・・・。



3/20~又、展覧会開催なので、準備に追われまくりの毎日。
なので、そうなると制作オンリーで、スピ系の勉強から遠のいて
しまってましたが、先日も海王星の事を調べてたら、来年が、発見当時の
地点に戻ってくる、占星術的に一大イベントの年だって事が分かったりで、
ついつい、仕事とは関係ない方面に興味が向いてしまって困りものです。

そんなこんなで、ついでに現在の星の運行を、久しぶりに眺める機会となり、
現在、自分のチャートも人生での一大イベントの時期?!といって良いような
配置になっていたので、これまた、ものすご~く驚いてしまいました。

正に今。
去年10月半ば頃から今年7月頃まで、このような星の配置になる事は、
今後の自分の人生では、もう起こらないだろうなぁ~って思えるような配置
なのです。


もう、大分昔に亡くなった友人が、占星術師と付き合っていて、その友人
の影響(もう一人、職場友達にも詳しい友人がいましたが・・・)も
あって、昔、占星術をかじっていた時期があったのですよね。
なので、詳細は分からないけれども、とにかく凄い大切な時期だという
事くらいは分かるのです。


最近は、地に足がついた人生を生きてるので、来年の運勢くらいで、
あまり、そういったものに頼らなくなってきてたんですけど、やっぱり、
そんな状態だと、少し・・・いえ、かなり気になっております。

それもあって、去年秋頃から、急にタロットとかを始めてみちゃっ
たりしたんだろうか???と、今更ながら思ってみたり。



時期が過ぎて、振り返った時、又、この記事の続きを書く事が
できたら、書いてみたいと思っています。

今回は、メモ的な自分話ばっかでスミマセン。


ランキングに参加中。
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:スピリチュアル - ジャンル:心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

