スポンサーサイト


海の星ビーズリング

ring 海の星
海の星をイメージしたビーズリングと人魚姫のネックレス


詳細は read more にて・・・



ランキングに参加中。
作品を気に入って下さった方は、
クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
ここ1週間ほど、雨や曇りで、撮影できてませんでした。


やはり、淡い色や透明な色のビーズは、薄曇りでも難しい・・・
今日、やっと晴天になってくれたので、海の星(ヒトデちゃん)を
イメージした、ネックレスとお揃い風の色目のリングと一緒に、
撮影してみました。



やっとDMにかかれます~。1週間遅れになっちゃいましたね。


ネックレスの方も、前の写真の時より、少し手を加えたので、
更に繊細さが、増したかなという感じに仕上がりました。


necklace-marmade2.jpg
前の記事にも上の写真追加でアップしましたので、
同じ写真になりますが・・・



展覧会までは、制作に邁進する予定ですので、ブログアップが
時々になりますが、今月は、オークションも予定(一応予定)
してますので、時々、チェックしてみて下さいね~。


ランキングに参加中。
作品を気に入って下さった方は、
クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:大人かわいい☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

