スポンサーサイト


アクセサリー作品展のご案内 *Neptune*

次回展覧会の詳細が決まりました。


neptune DM


Neptune

ネプチューン - - そして花・・・
夢のあるビーズ&天然石アクセサリーの展覧会です。


今回は、明るいパステル調のビーズを使ったものや、
ビーチグラスにイラストを描いたもの、クラゲちゃんシリーズなど
海をイメージした作品たち。
そして春ということもあって、定番のお花シリーズも!!

出品作品等は、これから時々、ブログにてご紹介させて
頂く予定ですので、また、チェックしてみて下さいね~。


2010.3/20(sat)~3/28(sun)  平日12:00~19:00 土・日・祝12:00~18:00

デリシャスメロンさん店内の "bit gallery" にて開催です。


delicious melon
〒550-0013
大阪市西区新町1-14-2-1F
06-6538-0309
http://delimelo.exblog.jp



※尚、作品は一部を除き展示即売となります。

2010.2.21

ランキングに参加中。
作品を気に入って下さった方は、
クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
私にまでステキなDMをありがとうございました。
近ければ・・・と毎回悔しい思いです。
どれも海を感じる素晴らしい作品をドンドンお作りですね。
流石です。見とれてしまいます。
最近、私も少しアクセサリーを意識して作っています。
やっぱり難しくて、Patonyaさんのすごさを改めて再確認しています。

大阪には行けませんが、東京の展示会を楽しみに心待ちにしております。

blue rose さま

コンバンハv-354

こちらこそ、いつもお世話になりっぱなしで、
素敵なお花たちで楽しませてもらい有難うございます。e-454

> どれも海を感じる素晴らしい作品をドンドンお作りですね。

そう感じてもらえると嬉しいです。e-266
オブジェを作っていた頃は、海や水をテーマにした
そんな作品も多かったので、このテーマは、すごく
親しみのあるものなんです。


> 最近、私も少しアクセサリーを意識して作っています。
> やっぱり難しくて、Patonyaさんのすごさを改めて再確認しています。

先日、プレゼント企画のコサージュを拝見して、
とても素敵だなぁ~と思ってました。e-420
これからも色々チャレンジされる blue rose さんから、
良い刺激をもらえたら嬉しいなぁと思ってます。e-267

> 大阪には行けませんが、東京の展示会を楽しみに心待ちにしております。

9月に銀座で、企画展に参加させてもらえそうなので、
又、本決まりになりましたら、ブログにて、ご紹介
させてもらいますね~。
その頃、ご都合つかれるようでしたら、是非、ヨロシク
お願い致します。e-348

展覧会DMを拝受いたしました
ご丁寧にありがとうございました

また9月銀座での企画展にも参加されるとのこと、おめでとうございます
両展覧会のご成功を祈念いたしております♪
もしよろしければ私のブログにも来る展覧会情報をアップさせて頂ければと思うのですがいかがでしょうか
まずは3月20日からの「Neptune」を心待ちにしてますね☆

MIRTO さま

こちらこそ、昨日は有難うございましたe-51

> また9月銀座での企画展にも参加されるとのこと、おめでとうございます
> 両展覧会のご成功を祈念いたしております♪

重ねて、有難うございます。
日時や詳細が決まりましたら又、ブログにて掲載させてもらいますねっe-257

> もしよろしければ私のブログにも来る展覧会情報をアップさせて頂ければと思うのですがいかがでしょうか

いつも、お心遣い嬉しいです。
つぶやいてもらっただけでも十分なので、
その作業にかかる時間を、一点でも多くの作品を生み出す
時間に充ててもらえたらと思ったりも・・・
あっ、でも、もし、お時間許されるようなら
是非、宜しくお願いします。e-446

> まずは3月20日からの「Neptune」を心待ちにしてますね☆

楽しんでもらえるような作品たちで、お待ちしていますね。e-420
