

貝とビーズで春の海辺・・・

春先の海辺

砂浜に寄せる波の風景を・・・


necklacetop-wave2.jpg

necklacetop-wave.jpg


続きは read more にて



ランキングに参加中。
作品を気に入って下さった方は、
クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
現在、海もの関連を色々と制作中です。

クラゲちゃんも作っております。
撮影やアップが追いついていってません・・・
透明なビーズを使用した撮影は、正に
光と時間との戦いなのです。


今日の写真は、貝とビーズを使って、春の海、
砂浜に寄せる波をイメージしたペンダントトップ
現在、制作中のものになります。


ネックレス部分を制作したら、ショップか
オークション用にアップしたいと考えています。
(しかし、又、明日は雨模様だったりするんですね~。
最近、撮影のタイミングが、著しく合わないのです。



数日中には、他の作品と共にアップ予定なので、
又、チェックしてみて下さいね。


あっ、昨日はフィギュア女子SPでしたね~。

今期、個人的には、迫力のある安藤選手のフリーが
楽しみ。今シーズンの衣装は、特にどれも魅力的だし・・・
女子は特に、舞台芸術のような視点で眺めてしまう私です。



ランキングに参加中。
作品を気に入って下さった方は、
クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:*ナチュラル スタイル* - ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

