スポンサーサイト


新作ショップにアップ&DM出来上がりました☆

bracelet-kamiture3.jpg



カミツレのビーズ編みブレスレット。

本日ハンドメイド・ショップに掲載しました。
チェックしてみて下さいね。
蝶のブレスもピアスとセットで、アップしました。

それから2月中に出品予定していたオークションの方、
時期がズレ込みまして、3月上旬を予定させてもらってます。




そして、本日、DMが上がってきました。

詳細は read more をご覧下さいね。


ランキングに参加中。
作品を気に入って下さった方は、
クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
先日、チラッとご紹介させてもらってました
カミツレのビーズブレスレット。

トータル的な仕上がりが、とても良かったので、
展覧会用にと考えてたのですが、好きな花で色々、
シリーズで作ってゆくことにしました。

現在、タンポポを制作中です。
次は、スミレか桜辺りが作れたら・・・

で、カミツレは、ショップにアップしてみることに。



お揃いでネックレスも!!と思ってみたのですが、
お花のサイズが大きくなると、何か可愛くないのですね。
モチーフを沢山作ると、時間がすごくかかるので、
今のところは、ブレスのみでシリーズ化を計画中です。

もう少し、お花がいっぱい付いたタイプも作れたら
楽しいなと思ってます。



それから、雨で撮影が遅れてしまっていたDMが、
本日、上がってきました。

デジタル入稿になってからというもの、自分で版下を
作って印刷屋さんに頼んだことが無かったので、
ちょっと不安もあったんですね。
淡い色味だったので、色が思っていた色に出てるかどうか・・・

紙質を中の下くらいのランクのものを使ってみたのですが、
もう少し厚めで上質なランクの紙にしたら良かったかなぁと、
思った程度で、デザイン的なことは置いておいて、色は、
まぁ、普通に仕上がってきてくれたので、ホッと一安心
したところです。
(色校無しだったので印刷的には上等でした。あとはデザイン
と紙の問題ですね。次回はもっと考えたいです。)


淡いトーンのデザインは、紙の色が重要なんですね。
今回は、白い紙を選んだつもりでしたが、プリンターで
印刷したものに比べ、コントラストが落ちてしまってたので、
やはり、もっと上質の紙を使わなければいけなかったとか、
自分でやってみると、色々と勉強になりました。





2~3日中には、会場のデリメロさんで、手にとって
もらえるよう、発送準備にかかっています。
個別のDM発送の方は、来週頃に発送の予定です。
お店に立ち寄られた場合は、チェック頂けると嬉しいです。



そして最後にオークション。

2月中に出品予定でしたが、延期になりました。
出品しましたら、又、ブログにて、ご案内させて
もらう予定ですので、ヨロシクお願いします。


ランキングに参加中。
作品を気に入って下さった方は、
クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ





テーマ:大人かわいい☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

