スポンサーサイト


仕上がりました☆・・・&夢の話

展覧会開催まで、後2週間を切ってしまいました。

いつも間際までバタバタしてるので、今回は、少し早めに
最後の買出しを、急遽、明日、行くことに・・・

ということで、明日は午後から夜間まで、メールのお返事が、
ストップしてしまいます。
ご迷惑おかけしますが、どうぞ宜しくお願い致します。


続きは read more にて・・・


ランキングに参加中。
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

それから、

昨日のアクアマリンのネックレス、さっき仕上がりました。
明日、午前中に撮影できれば、明日の夜中か明後日にでも、
早速、アップしたいなぁ~と思ってます。

が、明日から、お天気悪い日が続くそうですね。
アクアマリンは、とても色が写り難いので、晴れた日でないと
色が全然出ないです・・・。無理かも。


オークションも、あと1点と思ってますが、今、出品している
ものが終了してからの出品となってしまいそうです。
制作が遅々としていてゴメンナサイ。


そんな中、本日、”ダンデリヨンと蝶”のブレスレットに、
ご縁を頂けて、心から嬉しく思いました。

もちろん、どの作品も、ご縁を頂けることは嬉しいことですが、
去年の展覧会の時、そしてその後と、最初にビーズを再開した
Patonyaのサイトを立ち上げた頃の、気持ちを気づかせて
もらえた出来事があり、初心に戻って、シードビーズメインで
作ってみたアクセサリーのシリーズなのです。


天然石のアクセサリーなどは自分自身がそうだったので、心を
見つめてもらうキッカケのようなものになればイイなと思って、
作ってたりしてるのですが、私の方が、何だか、皆様に支えられっ
ぱなしのような気がしています・・・
有難うございます。

時々は、天然石ビーズも使ったりしながら、これからも、皆様に
喜んでもらえるような、楽しくなるチャーミングなアクセサリーを
作ってゆきたいなと、心から思っています。


今迄、オーダーは余裕が無くて一切お断りさせてもらってましたが、
今回のブレスレットのシリーズを作っていて、ワンサイズだとサイズ
が合わない方も多いだろうなぁ~と思ってみたりしました。
シリーズもので、シンプルなビーズ編みの場合、ベルト部分のみの
イージーオーダー的なことは、今後、検討してゆきたいなと感じたり
しています。


尚、ブログやサイトをご覧下さってるお客様には、天然石系の
編み編みタイプを愛して下さる方々も多いようですので、
天然石は、好きな石が見つかった時に、少しづつ作ってゆき
たいなと・・・そう考えています。






今日は、素敵なご縁に恵まれました。

昨日見た夢も素敵な夢だったんですよね。

戸外に置かれた舟形のバスタブ
なみなみと入ったお湯につかると、
湯船からお湯が溢れて・・・

見上げると満天の星空で、流れ星かな?と思って
良く見ると、夜間飛行中の飛行機のテールランプ。

周りは摩天楼のような夜景の明かりと星明かりで
いっぱいでした。
(摩天楼の明かりと星明りが同時に見えちゃうところが夢ですよね。笑)

ここ1ヶ月ほど、アレルギーの関係で、調子が良く
なかったんですけど、今日くらいからグンと良く
なってきました。



ランキングに参加中。
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

コメントの投稿

非公開コメント

