スポンサーサイト


星色の海*オパール*その後・・・

昨日のアクアマリンのネックレス。
アップ早々のご縁を頂き、有難うございました。



次回3/20~デリシャスメロンさんで開催の展覧会は、
テーマが”Neptune

鉱石関係を使った作品は、海をイメージする石を中心に、
現在、作業を平行して、色々作っています。
前にご案内させてもらった、ブルーオパールの作品は、昨日、
仕上がりました。又、晴れた日に撮影して、アップしてみますね。
(前回の展覧会から、作業を平行して数作品を作れるようになりました。
それまでは、いくら頑張っても一つ終わらないことには、作れなかったんですよね・・・)





opal
前に石の状態でご案内させてもらってました、制作中のオパールの作品。
現在、こんな感じになっています。ネックレストップになる予定・・・




ランキングに参加中。
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:天然石アクセサリー - ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

