スポンサーサイト


ネックレス完成☆星色の海☆

制作中だった、オパールを使ったネックレスが完成しました。
上の記事でご紹介している展覧会に出品予定です。





necklace 星色の海
            necklace * 星色の海 * sold



詳細は read more をご覧になってみて下さいね。



ランキングに参加中。
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

記事で経過を、ご紹介させてもらってましたネックレス。
やっと仕上げることができました。


トップ部分は、シードビーズをメインに、オパールビーズや
水晶、淡水パールなどのビーズで、石をランダムなネット状に
編み包んであります。

水が滴る人魚の鱗をイメージしてみたんですね・・・



ネックレス部分は、模造石のオパール、水晶、淡水パール、
スワロフスキーのクリスタライズ、シードビーズを使って、
波をイメージした繊細なビーズ使いの3連ネックレス。



今回の展覧会には、可愛い雰囲気の作品が多くなっているので、
少し、大人の雰囲気のネックレスにしてみました。

写真では分かりにくいのですが、ネックレスの色合いに、
ゴールドベージュ系をメインにしたものを1連入れて
ありますので、肌色に馴染み易く、生成りやホワイト系の
レース使いのチュニックなどにも合わせてもらい易く
なっています。


撮影は、自然光のみの下で撮ってみました。
ライトを当てなくても、グリーンと淡いオレンジ色を
確認頂けるオパール。
グリーンに蛍光している部分が、ちょっと星のような形に
見えているのも、嬉しかったりしています。




ランキングに参加中。
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:天然石アクセサリー - ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

