スポンサーサイト


春の海辺・・・完成しました。

春の海辺、

さざなみと泡と砂浜・・・



necklace-shell.jpg

            necklace * 春の海辺 *


大分前に2~3日中にアップと言いながら・・・
やっと完成しました。


詳細は read more をご覧になってみて下さいね。



ランキングに参加中。
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

2月の暖かな日が続いていた時に作っていた
貝殻を使ったペンダントトップ。


トップの状態で、アップさせてもらってから、
ネックレス部分が、どうしてもシックリこなくって、
そのままになってしまってました。

春の海辺・・・

季節的には、貝を使った作品は、ちょっと早すぎる?
と思ったりもしましたが、この3~4月頃の海辺が
美しいんですよね。

そんな砂浜に波が寄せては返す様を思い浮かべながら、
編み上げてみた作品です。



結局、使い勝手を考えたら、革紐タイプが一番
お洋服に合わせてもらい易いので、シンプルな
パールホワイトの革紐タイプにしてみました。
紐は、結び目部分をスライドさせてサイズを調整
頂けるようにしてあります。

裏は、いつものように革張りを施しています。



アップから短期間ですが、3/14(日)迄に、
ショップにて、ご縁が頂けなかった場合は、
3/20~の展覧会にて、販売を予定させて
もらっています。
お値段が若干異なる場合がありますが、
事前にご了承下さいませ。



* お知らせ *


尚、3/15(月)~3/22(月)の間は、展覧会準備の為
ハンドメイド・ショップは臨時休業とさせて頂きますので、
どうぞ宜しくお願い致します。
(お取引中のお客様につきましては、継続してお取引させて
頂く予定ですので、ご安心下さいませ。)




最後に、昨日、ご愛顧下さってるSさまより、
本のプレゼントを頂ました。
最近、ファッションに疎くなってしまってるので、
色んな意味で活用させて頂けます。
(エコバックの付録もついてたので。笑)
お心遣い、有難うございました。




ランキングに参加中。
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:*ナチュラル スタイル* - ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

