スポンサーサイト


ノスタルジックな桜のネックレス&リング

淡いピンク系のバロックパールの上に、
桜の風景をビーズで編み飾りました・・・




ring 桜
            ring * 桜 * sold



necklace 桜
         necklace * 桜 * sold





オークションでのご落札、本当に有難うございました。
又、今回、非常に沢山の方々のアクセスとウォッチを頂き、
ご参加下さいました方々にも心から御礼申し上げます。



詳細は read more をご覧になってみて下さいね。



ランキングに参加中。
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


この花からのイメージ

レトロでノスタルジックで、儚くて、舞い散る・・・


小さく華奢な、けれど、存在感のあるビーズ細工に
仕上げてみたくなり、作ってみたネックレスとリング。


ネックレスは、淡いピンク系のバロックパールを本金加工他の
シードビーズで編み包み、桜の風景を編み上げてみました。
後ろは、いつもの革張り加工です!


鎖骨の上にトップがくるくらいの、プチネックレス。
大人の可愛さを追求し、金具類は14kgfで!



リングは、スワロフスキーのクリスタライズビーズをメインに、
淡水パールやグラスビーズで、桜の風景を編み上げています。

モチーフの関係もあって、サイズが13~14号で仕上げてあり、
サイズ違いの方には、ネックレスのトップとしても使って
もらえるような一連タイプのリングにしてみました。


春の装いに小さな可愛らしさを添えて頂けたら・・・



おまたせしてましたオークション2点目。
お詫びにネックレス+リングのセットでの出品です。

リングの撮影がまだだったので、今日は曇り空でしたが、
明日もどうなるか分からないし、強硬手段で、戸外にて
撮影してみました・・・
ネックレスはうす曇の日に室内で撮りましたが、色は
曇りの日に戸外で撮った方が綺麗かもしれないですね。



ランキングに参加中。
応援クリック宜しくお願いしますオカメインコ(ルチノー)


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

テーマ:ハンドメイドアクセサリー - ジャンル:ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

